矢野顕子

最近、彼女のCDを聴きながら寝るのが

日課になっています。

なぜかとても落ち着く・・・

やっぱり寝る前は、ピアノの弾き語りのものが

多いかな・・・

今度の「出前コンサート」もすごく楽しみだし。

まだ一番新しいCDは買ってなかったから、

今日でも買いに行こうかな!

■追記■

2002/08/04

本日、“アッコちゃん”の出前コンサートに

行って参りました。

“弾き語り”という事もあり、シーンとした空気の中で

行われたのですが、いやー、とても素晴らしかった!

彼女は「リラックスして聴いてちょうだい!」

と言ってましたが・・・

忙しい毎日の中で、“幸せな時間”ってなかなか見つかりません。

その中でこのような日があるととてもうれしいものです。

私にとって“幸せな時間”とは、“お気に入りのCD”を見つけた時とか、“お気に入りのキーワード”を作っている時などですが・・・(笑)

2003/08/06

先ほど「出前コンサート」から帰ってきました。

ちょうど一年前だったんだ・・・。

こんな短い間に二度も来てくれるなんて。

この「出前コンサート」行かれた人はご存知だと思うけど、

一人のファンが自分の町に来て欲しい、自分の町でコンサートをして欲しいとラブコールを送り、それに彼女が応えて初めて実現するコンサートなので、誰もが主催者になれる訳である。

とは言うものの、なかなか実現させる人は少ないだろう。

その情熱とは凄いものがあるように思う。

それだけにこの「出前コンサート」、他のコンサートとは違う

雰囲気を感じます。

とても寛いだ感じで進行していくし、今日のコンサートも

彼女の提案で、客席側の照明が明るくなり、舞台側と客席側に距離感が無くなった事で、とても一体感を感じました。

お蔭様で至福な時を過ごす事が出来ました。

http://www.sonymusic.co.jp/Music/...

の画像