Echo & the Bunnymen / Heaven Up Here

研ぎ澄まされた美しいメロディ、ピンと張り詰めた空気感。

憂鬱でありながら急ぎ足なロックンロール。

エコー&ザ・バニーメンの世界観は、このジャケットのようにとても美しい。

ショウ・オブ・ストレングス

現実的に

すごく幸福だとは言い難いもの

けれど許すしかないね

いつだって現実だとは思えないし

可笑しいことは

いつも可笑しいだけ

悲しいことは

(邪魔になる)

(いつも悲しいだけ)

示唆が見えてくれば

疑問にふりかかる

願わくば

このままうまくやっていきたい

神の見えざる手が

僕たちの忠誠を運んでいく

君の黄金の微笑みは

政治家を恥ずかしめる

例によって

次の時にはあやまろう

爆弾で吹き飛ばされるのも運命

打つべき手は他に無い

がんじがらめの嘘が

君の口から渡り来る

強さの誇示を

君は求めているんだろ

無いものねだりさ

根性と情熱

君が見せられるのは

それだけさ

君があてにしている

あらゆる物事

ひとつも自由になりはしないよ

君が努力しない限り

考えることすらままならないのさ

僕たちは離れていく

ほら合図だ

一人は僕

そして一人は君さ

合図ひとつで

僕はここに来たのさ

一人は僕

そして一人は君さ

Echo & the Bunnymen / Heaven Up Here

Show of Strength

With a Hip

Over the Wall

It Was a Pleasure

Promise

Heaven up Here

Disease

All My Colours

No Dark Things

Turquoise Days

All I Want

http://www.bunnymen.com/

の画像