スネークマンショー / 死ぬのは嫌だ、恐い。戦争反対!

1曲目“愛の出発”の途中でボリュームを絞って、“愛の野球場”ではヘッドフォンをして聴いてました。

っていうか、今でも大音響で聴くのは抵抗があります。

 

ギャグも、この様々な愛の形も当時は刺激タップリ!

ヘッドフォンをして“愛の野球場”を聴いていた中学生だった私の頭の中は、想像で頭の中はもういっぱいいっぱい。

親に呼ばれている事に気づかず、なんか人の気配を感じて振り返ったらそこに親が立っていてビックリ( ̄□ ̄;)!!なんて事がありました。(笑)

 

音楽の方はこれが結構面白いのが多くて、リップ・リグ・アンド・パニックなんてまだ日本に紹介されてなかったと思うし、ホルガー・シューカイは話題にはなってたと思うけど、一般的ではなかったと思う。

一枚目ではクラウス・ノミとか紹介してるし。

 

今の時代はじめて聴く人にはどんな風に聞えるんだろう?

 

 

 

 

 

 

 

スネークマンショー / 死ぬのは嫌だ、恐い。戦争反対

 

愛の出発

スネークマンショー

 

愛のチャンピオン号

スネークマンショー

 

THE ULTIMATE IN FUN

リップ・リグ・アンド・パニック

 

愛の野球場

スネークマンショー

 

I WILL CALL YOU

(AND ANOTHER FAMOUS LAST WORDS)

メロン

 

愛のホテル(曲:エーゲ海の真珠)

スネークマンショー

 

UNGA DAHLIA

ス・ウディア

 

どんぐりころころ

スネークマンショー

 

PERSIAN LOVE

ホルガー・シューカイ

 

WISHING YOU'RE HERE

THE SPOIL

 

愛の嵐(バラ肉のタンゴ)

スネークマンショー

 

今日、恋が

高橋 幸宏

 

愛の匂い(ジムノペティ

スネークマンショー

 

HONEY DEW

メロン

 

愛の戦場(ブタペストの心)

演奏:日色 純一

 

GAM BANG

スネークマンショー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

http://www.snakemanshow.com/test/...

 

の画像