Dwarves / Blood Guts & Pussy

1990年に発表されたアルバムみたいです。

SUBPOPからのリリースです。

もしかすると、カート・コーバンと友だちかもしれません。

何枚目になるのでしょうか?

ジャケ買いだったので、詳しい事は分かりません。

内ジャケに演奏している男たちが写っています。

女性グループのアルバムと思って買ったのに、そうじゃなかったみたいです。

もうおわかりでしょう。

パンクバンドのアルバムみたいです。

変態パンクバンドに間違いありません。

さて、音の方はと言いますと・・・

短ッ!

12曲入りで13分しかありません。

短い・早い・うるさい

三拍子揃っています。

パンク好きな方、一枚いかがでしょう。

私はお店で発見してから、三回目に買いました。

店員の女の子に見られるのが恥ずかしくて、他のCDでサンドイッチし、裏ジャケを上にしてレジに出しました。

ほとんど思春期真っ只中の中学生ですわ。

Dwarves / Blood Guts & Pussy

Back Seat Of My Car

Detention Girl

Let's Fuck

Drug Store

Skin Poppin' Slut

Fuck You Up And Get High

Insect Whore

Flesh Tantrum

SFVD

What Hit You

Astro Boy

Motherfucker

http://beta.thedwarves.juicyweb.com/

の画像