BONNIE PINK / Even So

彼女って年を重ねるごとに艶っぽくなってる気がする。

また今度のジャケットがいい。

このジャケットを手に取ったら、絶対買わなくちゃいけなくなるような瞳してます。

久しぶりにトーレ・ヨハンソンをプロデューサーに迎えた7thアルバム。

先行発売されたシングル“Private Laughter”を初めて聴いたときから、今度のアルバムは気に入りそうな感じがしていた。

やはりトーレは彼女の歌声を、きれいに録ってくれるようです。

CDを鍵にして限定webサイトにアクセス出来るのも楽しい。レコーディング風景や、PVのメーキングが見られるなど、内容盛り沢山。

ブロードバンドのなせる業でしょうね。

BONNIE PINK / Even So

Private Laughter

Ocean

New Dawn

5 more minutes

The Answer ~ひとつになる時~

I just want you to be happy

Mint

1・2・3

Last Kiss

Walk with you

人生ゲーム

Bedtime Story

http://wmg.jp/bonniepink/

の画像