暗黒大陸じゃがたら / 南蛮渡来

レコード屋さんに行ってもすぐ手に入るような物じゃなかったし、友達も持っていなかった。当時は情報も少なかったし、ジャケットを雑誌で見かけた程度。

そんなある日、突然手に入る裏ビデオの如くカセットテープが手に入る。曲目も不明だし、幾度となくダビングされたのだろう、音がとても悪い。

その中身は自分のイメージを遥かに超えた音。

なんとも形容し難い音だったけど、当時のイメージはとてもエロっぽい音!

そんな感じだった。

“クニナマシェ”とか、たまらなく好きだった。

ある日部屋で聴いていた時、遊びに来ていた友だちが

「すごく不快な感じの音だね・・・」だって。

君っ、解ってないなー・・・

暗黒大陸じゃがたら / 南蛮渡来

でも・デモ・DEMO

季節のおわり

BABY

タンゴ

アジテーション

ヴァギナ・FUCK

FADE OUT

クニナマシェ

元祖家族百景

ウォークマンのテーマ

  

の画像