ADTEC AD-FL10

雑誌で見かけ、「これって何だろう?」っていう疑問から知った商品。

それまで外で音楽を聴く時も、CDプレーヤーで満足していたし、別に不便も感じていなかったけど、これで音楽を聴きたいと思った。

今までパソコンの中に音楽ファイルはそんなに入っていなかったし、集めようとも思っていなかったけど、

只今手持ちのCDをMP3に変換中!

籠もったような感じの音はやはり好きじゃないけど、このプレーヤーを使ってみたい!

-----------------------------------------------

■追記■

512MB内蔵タイプが先日発売されたけど、1つ前の256MB内蔵を購入。

だけど容量的に不満が出て、すぐに256MBのSDカードを追加購入。

( ̄◇ ̄|||)

接続インターフェイスUSB1.1という事で、転送に時間がかかってしまう。もう少し速かったらいいんだけど・・・。

あと液晶の部分が少し弱く、気を付けて使用した方がいいみたい。

でも思っていたより音質は良く、デザイン的にも満足。

最後までipodとどちらにするか迷っていたけど、コンパクトな点でこちらに決めた感じ。

なので特に携帯性ではとても気に入っている。

今まで外に音楽を持ち出す際はCDを持ち出していたけど、使ってみるとこんなに便利な物はない。

しばらく週末が楽しみ♪

http://www.rakuten.co.jp/adtec/...

の画像