村八分 / ライブ

「うるさい!文句あったら、ここまで来たら!」

チャー坊のMCで始まるライブ盤を体験したのは

当時溜まり場となっていた友達の家で、まだ十代だった。

 

最初の印象としては(なんかストーンズみたい...)

でもインパクトは村八分の方が強かった。

“ひらがなロック”と表現すればいいのだろうか、チャー坊の詩の世界。

*歌詞を紹介しようかなと思いましたけど、

この人たちの場合、不適切な言葉もあったり

するので、曲紹介だけという事で。

村八分 / ライブ

あッ!!

夢うつつ

どうしようかな

あくびして

鼻からちょうちん

水たまり

のうみそ半分

馬の骨

ねたのよい

ぐにゃぐにゃ

のびてぶぎー

んッ!!

どこに行く

にげろ

どうしようかな

序曲

の画像