BURST CITY Original Sound Track Album

「これは暴動の映画ではない、映画の暴動である」

-ATTENTION!!奴らを信じるな、奴らに媚を売るな、都市が味方だ、俺たちが戦士だ 今こそ闇を捨て、都市と共に爆裂せよ-

近未来。

荒廃した街に「アアアアアアアァ~!!!!!」とわめきながら、爆音を轟かせてキチガイ兄弟(戸井十月町田町蔵)がやってきた。

“セルナンバー8”を演奏するバトルロッカーズ

スターリンは「臓物をくらえー!」と叫びながら豚の内臓を暴徒に向かって投げている。

そういえばコント赤信号とかも出ていたなー。

ほとんど何がなんだか分からない映画だったように思う(笑)。

*今日レコード屋さんに行った時、たまたま見つけて買ってしまった。

20年近く聴いていなかったように思う。

当時はけっこう話題になっていて、友だちの一人がこのサントラ盤を手に入れたが、しばらくして、人に貸したら戻ってこないと聞かされた。

どうやら又貸し状態になっているらしく、今どこにあるのかまったく分からないとの事。

しばらくしたら戻ってきたが、レコードジャケットはボロボロに破れ、歌詞カードは無くなり、レコードはキズだらけ、友だちは変り果てたレコード盤を眺めて、とても悲しそうな顔をしていた。

そしてレコード盤に針を落としてみるとそれはスゴイ音だった。

“シャープシューズでケリ上げろ!”を聴いていたらそんな事を思い出した・・・。

の画像