ringlinks / kobune

はちみつぱい、ミュートビート等、様々なバンドや

セッションに参加してきた職人的ミュージシャン

4人に、透明感あふれる声を聴かせる女性ヴォーカリスト、宮武希を迎えて結成されたリング・リンクス。

忘れかけている大切な何かを思い出させてくれるような

ナチュラルな響きは、多くの人の共感を呼ぶでしょう。

(オフィシャル資料より)

現在進行形のバンドではありませんが、

無くしてきたものを、教えてくれる

とても懐かしい感じがするバンドです。

すごく古典的なバンドの様な気がします。

たしかコンサートなどもこじんまりとした、

商業的なやり方とはかけ離れた活動を行うバンド

だった・・・と思います。

ひとつ 

作詞/作曲 宮武 希 

ひとつの冒険が 目の前を照らしはじめる

ひとつの出会いに 明日を探しはじめる

すれちがうたびに いつも思ってた

本当の自分を見つけたい

なんとなく過ぎ去った時間の湖に

確かに七色の虹がかかる

風が海に舞い降りて 海が空になるように

ひとつの心が広がる ひろがっていくよ

ひとつの別れに 永遠を信じはじめる

ひとつのやさしさに 命が輝いてる

生きるすべてを 素直に感じたい

本当の勇気に出会えるまで

くり返す悲しみに 心を開いて

愛し合うよろこびを伝えあえたら

雨が空に舞い上がり 空が海になるように

みんなの心がひとつになる ひとつになっていくよ

海は空に憧れて 空は海を信じてる

ふたつの心がひとつになる ひとつになっていくよ

の画像