サンハウス / 有頂天

1975年発表の作品「有頂天」より

“キングスネークブルース”

俺の身体は黒くて長い

夜になったらぬけだして

手当たりしだいにはいまわる

俺のあだ名は キングスネーク

俺のあだ名は キングスネーク

じめじめ湿った草むらの

小さな秘密のほら穴が

俺の大事なかくれ家さ

あきたら他の穴ぐらさがし

俺のあだ名は キングスネーク

俺がいったん目をつけりゃ

二度とあんたは逃さね

長い身体でじわじわしめて

ゆっくり料理してやるぜ

俺のあだ名は キングスネーク

俺はいつでもきらわれもの

みにくい上にしつっこく

獲物とみれば飛びかかる

俺のあだ名は キングスネーク

俺のあだ名は キングスネーク

菊の作詞による“シュールな詩の世界”

この時代の曲には“毒気”があったものだ

++ SUNHOUSE ++

vocal 菊(柴山俊之

guitar 鮎川誠

guitar 篠山哲雄

drums 鬼平坂田紳一

bass 奈良敏博

の画像