JANIS JOPLIN / PEARL

夏期休暇を頂いた私までろんは、今回ジャニスの家へ遊びに行き、インタビューに成功しましたので、

今回はその模様を送りたいと思います。

までろん(以下M)「こんにちは、ジャニス。はじめまして!」

ジャニス(以下J)「ハーイ!私の事、パールって呼んで頂戴。」

M 「・・・・。」

パール(以下P) 「下界では私の事、知っている人いるのかしら?」         

M 「もちろん!」

P 「よかった!では始めましょう。」

M 「では始めにあなたのラスト・アルバムとなったパールについてお聞きしたいのですが・・・。」   

P 「こっちじゃ、あれから10枚ぐらい、アルバム出しているわよ。」

M 「( ̄□ ̄;)!!・・・・・。」

P 「今年も新作をリリースしたばっかり!」

M 「( ̄□ ̄;)!!そうなんですか!」

P 「いまでも毎晩1万人のオーディエンスとメイクラブしているけれど、もう一人で帰る様な事はないわ。」

M 「それを聞いて安心しました。」

M 「では、もしかして“生きながらブルースに葬られ”の歌が入っているバージョンとかあるんですか!」

P 「もちろん!」

M 「Σ( ̄Д ̄;)・・・。」

M 「そ、それって、下界のあなたのファンの為に

  テープか何かにダビングしてもらえます?」

P 「それはだめよ!」

M 「(▼O▼メ)・・・。」

P 「決まり事だから仕方がないの。」

M 「・・・・。」

P 「でも、こちらに来た時は、いつでも聴かせる事ができるわ。ジムもジミもみんな待ってるわ!」

M 「( ̄□ ̄;)!!・・・・。」

P 「先日はジョージともお話したのよ。」

M 「( ̄□ ̄;)!!・・・・。」

M 「・・・・では最後に下界のあなたのファンの為に何かメッセージを。」

P 「涅槃で待ってるわ!!」

M 「・・・・。」

の画像