CHELSEA <ベリー&ミルクスカッチ>

今日コンビニで見つけて、さっそく購入♪

“3つのベリー(ストロベリー、ラズベリー、カシス)が香るまろやかなミルク風味のおいしさ”との事。

さっそく口にしてみますと、バターと相まって濃厚な味わい。

普段は「ヨーグルトスカッチ」を贔屓にしていますが、以前は「コーヒースカッチ」も好きでした。

いつの間にかラインナップから消えていましたが・・・。

お腹が空いた時や、疲れている時など特においしく感じます。

*このチェルシー、1971年に発売されているので、もう30年以上になるんですね。

ここ何年か色んな味が楽しめるようになりましたけど、また「コーヒースカッチ」が復活してくれると嬉しいんだけどなー。

チェルシーといえば、小林亜星さんが作曲した“チェルシーの歌”がよく知られていますが、この曲いろんな人が歌っているんですね。南沙織が歌っていたのはなんとなく憶えているのですが、シーナ(シーナ&ロケッツ)が歌っていたのは意外でした。

の画像